2014年11月12日水曜日

フランクフルトで公衆電話の使い方です。

フランクフルトで公衆電話の使い方

フランクフルトの公衆電話はピンクのイメージです。
全体ではないのですが・・・。


 
 



 
これはフランクフルト中央駅の公衆電話です。
受話器はピンクです。あと上の方にピンクの照明が灯ってます。
 


 
 
受話器を取って、コインを入れればOK!
日本みたいにプルルルルル プルルルルルではなく
プーーーーン プーーーーンという感じでなります。

コインは10セントから入ります。
20キロぐらい離れたところに電話して70セントが
3分話せるかな~という感じです。
 


 


両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿