2015年2月6日金曜日

ベルガー通り(Berger Strasse)  観光客はほぼいない商店街で地元に触れ合う!

 ベルガー通り(Berger Strasse)
 
地元民と触れ合うにはココですね。観光客はまったくいないので
ホントにドイツに来たって感じです。英語が通じない人もいっぱいいます。
このベルガー通りは2キロメートルぐらいずっとレストラン、カフェ、
インテリアショップ、雑貨屋さん、ドラッグストアなどいろいろな
お店が続いています。一日中楽しめる通りです。 



ベルガー通り(Berger Strasse)は中心部から遠いように感じますが
実はコンスタブラーヴァッヘから1キロないくらいのところから商店が
並びだすという近いところです。歩いて行けます。

Uバーンの駅ですと
メーリアンプラッツMerianplatz
ヘーエンシュトラーセHöhenstraße
ベルガー通りBerger Straße
の3つの駅があります。


 
 
 

両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿