2015年2月12日木曜日

フランクフルトで素敵な橋アイゼルナー・シュテグ(鉄の橋)Eiserner Steg  カップル達のカギが~

フランクフルトで素敵な橋見つけました~!
 
アイゼルナー・シュテグ(鉄の橋)Eiserner Steg  
カップル達のカギが~
レーマー広場から南にすぐのマイン川に
架かる歩行者だけの鉄の橋です。
 


 橋の欄干にカップル達の鍵が掛けられています。
 



 


 
アイゼルナー・シュテグ(鉄の橋)Eiserner Steg の上からは
大聖堂も見えますし、その他金融街などの高層ビル群も見えます。


 
 橋を渡るとフランクフルトスート南の街が広がります。
この街も街歩きに、なかなかの街並みを楽しめます!
 
 
 




Uバーンで、フランクフルト中央駅(Frankfurt Hauptbahnhof)を出発
ヴィリーブラントプラッツ(Willy-Brandt-Platz)を通過し
ドーム/レーマー(Dom/Römer)で下車して
レーマー広場から南に5分でマイン川に掛かる橋です。





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿