2015年1月2日金曜日

聖バルトロメウス大聖堂(Dom St. Bartholomaus)外観、内観、景色とても素敵です。

聖バルトロメウス大聖堂(Dom St. Bartholomaus)
フランクフルトの大聖堂とも呼ばれてます。




重厚感がある外観はとても印象的です。
内部は少しシンプルですが 天井は高く素晴らしいです。
第二次世界大戦の時に破壊され修復されています。

階段は整備されているのでとても登りやすく
高さはそれほど高くないので疲れないのでちょうどいいです。
フランクフルトの街、マイン川、高層ビル、レーマー広場も
あまり高くないけどいい景色です。

夜はライトアップもされており、厳かな雰囲気がします。
見学は無料です。
レーマー広場と一緒に行ってみて下さい。



 


 



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

  
  

0 件のコメント:

コメントを投稿