2015年1月28日水曜日

Restaurant Sevres im Hotel Hessischer Hof  アーティスティックなフレンチが楽しめる!

Restaurant Sevres im Hotel Hessischer Hof

国際見本市会場に程近いところにあるレストランです!
見本市関係者はとても便利に使えると思います。

見本市会場のレストランはいっぱいになりますので
少し足を伸ばしてもいいかもしれません。

店内はおフランス料理だけあって内装は天井から壁、床のじゅうたんまで
豪華です。壁面一面にステキな食器のコレクションが
展示してあるのも楽しめる。
料理はシェフのこだわりが凄いです。どれもコレもアート的です。
お肉料理もお魚料理もアーティスティックで美味しいそして新鮮!!
Restaurant Sèvres

Friedrich-Ebert-Anlage 40 60325 Frankfurt am Main, ドイツ
+49 69 75402927

レストラン、フランス料理店

6時30分~11時00分,  12時00分~14時30分,  18時30分~22時30分
予算 5000円 ~8000円


 

両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿