2015年1月1日木曜日

パウルス教会(St. Paul's Church )外観を楽しむべしですね。

パウルス教会(St. Paul's Church )
 
教会の周りはパウルス広場になってます。



赤レンガ調の外観はとても美しく中に入ると
ガラリと変わって真っ白な教会です。
2階に上がると礼拝堂になっていて、パイプオルガンは
とてもヨーロッパというイメージを膨らましてくれます。
でも、中のイメージは最近の近代化されたもので
パイプオルガンが凄いぐらいです。
現在では、会議の会場として使用されることもあるそうです。
外観は美しいので外で記念撮影ですね。
パウルス教会(St. Paul's Church )の周囲はレーマー広場も
近いこともあって観光客で賑わっています。
レストラン、カフェ、お土産ショップがたくさんあります。
ハウプトヴァッヘ(Hauptwache)から来るとレーマー広場の手前の広場です。
(横断歩道を渡る前です)
 
Paulsplatz 11
60311 Frankfurt am Main, Deutschland
 





両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ

いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

  

0 件のコメント:

コメントを投稿