2014年10月1日水曜日

フランクフルト・アム・マイン (Frankfurt am Main) で1日券(All day ticket)の買い方です。

フランクフルト・アム・マイン (Frankfurt am Main) で
1日券(All day ticket)の買い方です。

一日券(All day ticket)でSバーン、Uバーン50のエリアで乗り放題。


まず、英語表記にします。




エリアを選びましょう。Enter destination numberをタッチ


50ですね。(フランクフルト市内)



OKをタッチ


All day ticket をタッチ


Adult アダルトをタッチ


 6,60ユーロのSelectをタッチ


当日をタッチ


カチッといいますので6,60ユーロ投入
この場合20ユーロ札は使えないと思って下さい!
10ユーロ札も怪しいのでなるべく5ユーロ札や小銭の用意をして下さい。


モニターの下からチケットとお釣りが出てきます。




1日券(All day ticket)買い方終了です。
ドイツには改札口がないので、チケット購入後はそのまま列車に乗りましょう。
車掌さんがチェックに来られた時にすぐ提示出来るように持っておきましょう。
 
 

 






両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿