2014年10月20日月曜日

フランクフルト中央駅(Frankfurt Hauptbahnhof)フードコートがあります。

フランクフルト中央駅(Frankfurt Hauptbahnhof)
フードコートがあります。
 
フランクフルト中央駅のフードコートは、
南口から入ってすぐ左にあります。
Openする時間はよくわかりませんが、
朝閉まってるのを見たことがないので
8時とかから開いていると思います。
閉店時間は夜10時とかです!
 






 
ソーセージ、お肉料理、魚料理、寿司まであります。
あとスイーツやフルーツなどもあります。

 


 



中央駅なんで近所にレストランやカフェが沢山ありますが、
あえてフランクフルト中央駅の
雰囲気を感じながら食すのもいいですよ。
 
その他、
マクドナルド
スターバックスカフェ
焼きそば(タイ風かな?)
ハーゲンダッツ
スポーツカフェ
バーガーキング
などなど沢山のレストラン、カフェ、雑貨、本、
バーガーショップ、ドラッグストアーがあります。
 

 

 



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿