2014年10月24日金曜日

ボルンハイム(Bornheim)の商店街に行ってみよう!フランクフルトお薦め商店街!

ボルンハイム(Bornheim)の商店街に行ってみよう!



【お役立ち・関連】
 
 
フランクフルトお薦め商店街!マーケットなんかもあります。
 


 
まずは、フランクフルト中央駅からご案内です。
フランクフルト中央駅正面玄関のスターバックス前
エスカレーターで地下に下ります。


 
 
下りたら左前方に券売機があります。
ココでチケット買ってください。


さらに左のエスカレーターを下ります。 Uバーンです。
 
補足:
券売機でチケット購入したらエスカレーターを下りる前に
壁に張ってある案内板を確認!
フランクフルト中央駅を出発して6駅目が
ボルンハイム(Bornheim)です。
U4(Uバーンの4) 


 
 
 Uバーンのホームに下りてきました。
U4 エンクハイム(Enkhein)行き 
4分後 と 18分後に出発です。


 
 
 ボルンハイム(Bornheim)に到着~15分ぐらいで着きます。


 
 
エスカレーターで地上に出ましょう! 


 
 
 
 さァ~ボルンハイム(Bornheim)の商店街~です。


 
 
 この日は土曜日でしたね~ウィークエンドマーケットです。



普通の日は普通に商店街でインテリアショップや
レストラン、カフェ、セレクトショップなど
あと模型店もあります。
もちろん土曜日も出店の裏でオープンしてます。
 
 
 
 


 
 



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿