2014年10月17日金曜日

フランクフルト中央駅でSバーン、Uバーンのチケット買い方

フランクフルト中央駅でSバーン、Uバーンのチケット買い方
(Single ticket Frankfurt片道切符の買い方)
 
基本情報
①ドイツでは改札口などはありませんので
チケットを買ってホームに行ってそのまま乗車
たまに車掌さんがチェックにきます。
もしその時チケットを提示出来なかったら
40ユーロの罰金です。

②小銭を沢山用意しておいて下さい。
券売機では、
ほとんどお札は使えないと思ってください。
 
 
まず、この画面になっています。




イングリッシュにしましょう。


Single ticket Frankfurt(片道切符)をタッチ


Adult(アダルト)をタッチ


2,6ユーロ (2ユーロと60セント)小銭が必要です。


コインを入れても入れても下から出てくる場合は
コイン投入口の横に黒ずんでいるところに
コインをこすりつけてから再チャレンジです。



このエリアであればこのチケットで行けます!

50エリア
 
 

 

 

 



両替せずに必要な通貨をチャージして海外へ
現金両替よりお得♪です!
 
いつも、私がホテル予約しているサイトです。
おすすめの快適な旅づくりなら、Booking.com をどうぞ!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿